田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/04

自然・農・癒し・・・畑までの通い道

私が企画プロデュースした、
秦野の畑までの通い道は、おいしい空気、豊かな自然、景色・・・
幸せいっぱいの癒しロード。


ここで、おいしい湧き水汲みながら、、、
おばあちゃんと山の話し、湧き水の話し・・・
ここに来ると、幸せな気分になりましたぁ。

写真では、緩やかに見える坂・・この先が・キツーイ坂です。
           【ハーブ】グレーター ペリウィンクルGreater Periwinkle

でも・・坂から見える丹沢の山の景色は最高です

【ハーブ】ブロードリーフ ソレル(スイバ)
口に含むと、爽やかな酸味。。。


秦野駅から道草しながら徒歩で1時間、湧き水飲んだり・・
桑の実、食べたり・・シロツメクサ摘んだり・・
幸せいっぱい、癒しいっぱい、ありがとう!



つづく、、、。
次回の自然・・秦野でみつけたcocoroはプロデュースした癒し畑の紹介です。

ラベル: