田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/24

春・・・桜と母と思い出

春・・・桜と母と思い出


来年の桜は、もう一緒に見る事が出来ない、

わかっていたけど、微かな期待もあったな。

桜を見ると、母と最後に見た桜並木を思い出す。。

それは、最後のドライブ、最後の外出だった。
もう、悲しみから立ち直ったと思っていたけど、


ぜ~んぜんダメ。。


そうそう、

母が“ホームページを作成したい”と言っていたのを思い出した。

「ホームページってすごいよねー」って話していたな。


今、母がいたら一緒に最高のホームページ作るのに。。


いつか、また会う日までに、

た~くさん勉強して、

「頑張ったね」って言われるような、お仕事がしたいな。


そして、桜並木をもう一度・・・ドライブしたいな。

ラベル: