田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/02/05

ナチュラルな生活・・・ハーブティー

ナチュラルな生活・・・ハーブティー


寒い夜には温かいハーブティーがおいしぃ~い。

ゴツコーラとワイルドストロベリーをブレンド。
少しだけスパイシーな番茶のハーブティーになりました。
のどが痛い私には、ちょうど良い感じ。

ラベル:

2 Comments:

  • At 2/06/0020, Anonymous 匿名 said…

    おはようございます
    ハーブティーは心も体も癒されます。
    癒されすぎて、眠くなることもしばしばですね。(^_^)k

     
  • At 2/07/0020, Blogger yuka said…

    あい企画 様

    >おはようございます
    こんばんは。

    >ハーブティーは心も体も癒されます。
    そうですよねー。
    ハーブティーは大好きです♪

    >癒されすぎて、眠くなることも
    >しばしばですね。(^_^)k
    睡眠前におススメのハーブティーを、
    日中に飲むと眠くなってしまいますよね。
    でも、疲れている時は癒されたいから、
    日中でも飲みたくなります。。。

     

コメントを投稿

<< Home