田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/02/14

でいらん・・・相模原でいらんゼミナールとチョコ

でいらん・・・相模原でいらんゼミナールとチョコ

2月14日、今日はバレンタインデー。☆・。★。・。

でいらんメンバーとグーグルの方に、
でいらんメンバーの女性から、
ココロを込めて・・チョコを渡しましたぁ。。


ペコちゃんハートのチョコレートです。。

そ・れ・か・ら。。。今日はでいらんの公開講座の日でした。
Googleの方に来て頂き、素晴らしいお話しを聞くことが出来ました。
この話しは、また明日。。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 2/16/0020, Anonymous 匿名 said…

    一昨日はお疲れ様でした。
    そして、素敵なチョコレートをありがとうございました。お心使いに感謝です。

     
  • At 2/17/0020, Blogger yuka said…

    ◎kiai 様

    >一昨日はお疲れ様でした。
    お疲れ様でした。

    >そして、素敵なチョコレートをありがとう
    >ございました。お心使いに感謝です。
    でいらんの皆様に感謝の気持ちを伝える事が出来て良かったです。
    バレンタインデーは、素敵な日ですね。。

     

コメントを投稿

<< Home