田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/01

ナチュラルな生活・・・かわいい2歳

かわいい、弟の子です。
孫がかわいい気持ちがわかります。
1歳の時は、泣いてばかりで大変だったけど、
今は、とってもおりこうさんです。

2歳児はお肌もスベスベツヤツヤで、羨ましいです。。。
ずーっとそのままでいてね。
かわいいチビ姫ちゃん☆

ラベル:

2 Comments:

  • At 3/02/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    若い子のお肌は良いです。
    スベスベで、シミソバカスがない。
    シワもない。羨ましい。
    私もそんな時があったのに。(^_^)

     
  • At 3/03/0020, Blogger yuka said…

    あい様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >若い子のお肌は良いです。
    いいですよー。
    アロマセラピーで、
    トリートメントさせて頂いた時に、
    実感しました。。

    >スベスベで、シミソバカスがない。
    >シワもない。羨ましい。
    >私もそんな時があったのに。(^_^)
    多分あったのでしょうね。
    ビタミンCを導入して頑張ってみましょうか。後は、ローズの精油を使って^^

     

コメントを投稿

<< Home