田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/02/20

自然なcocoro・・・福島のバラ・薔薇・ばら

自然なcocoro・・・福島のバラ・薔薇・ばら

素敵なバラを栽培されている、農家様に逢いに行きました。


福島県のバラ園の農家様が、
バラの花束でお出迎えしてくれました。
素敵な演出に感動です!




バラ園から近い駅です。
この駅で下車したのではないのですが、
何とも言えない、素朴で個性的な駅でした。
この写真から、どんな駅なのか想像してくださいね。


バラハウスです。


ハウスを暖めてくれる大切なモノです。



日本の気候だと栽培が難しい香りの良いバラの種。

なつかしい方にも逢えて大変有意義な一日を過ごす事が出来ました。

福島県須賀川市は、景色も空気も最高ですよ!

ラベル: