田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/07

新潟県朱鷺市

新潟県朱鷺市で開催された、ポータルサイトサミットin新潟朱鷺市に参加したのが、1ヶ月前。早いですね・・もう1ヶ月・・。
あの時、お会いした皆さんはお元気でご活躍なのでしょうか。。。




あらんだま様厨房やの女房様、宮崎のココロ素敵な思い出ありがとう。
               

サングラス&メガネのまつい、まつい店長様、やさしいおもてなしありがとうございました。


キッチン兄さん様、
会社訪問、ショールーム見学させて頂きありがとうございました。
個人的には、このリンゴが一番のお気に入りです。


小竹食品笹団子母さん。久しぶりに母に会ったような不思議な気持ちになりました。
お話しいろいろ聞いて下さりありがとうございました。

そして、最後に今回の新潟県朱鷺市で行われた、
ポータルサイトサミットに参加する事が出来たのは、
相模原商工会議所のF様
アイ・リンク・コンサルタント加藤忠宏先生
相模原でいらんの皆様のおかげです
本当にありがとうございました。
皆様との出会いに感謝します。

ラベル: