田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/13

自然なcocoro・・・ブランド

ブランド

女性よりも男性の方が、
こだわりがある。と言う事をある事で知った。
カードとか、シールとか・・・。

ブランド好きな方にはわかると思いますが。

古い物より新しいものの方が価値がある・・世界。

定価を知らずに中古を買う。

物の価値って何だろう。

自分以外の他人と言葉を交わさなくても、
パッと見での今の自分のわかりやすいイメージ・・かな?

ラベル:

2 Comments:

  • At 1/14/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    こだわりというか、収集癖は男性にありますね。
    切手コレクションとか、フィギアコレクションとか、オタク系は男性に多いですよね。
    私も、意外にオタクかもしれませんね。
    漫画は、月に20冊くらい買います。

     
  • At 1/17/0020, Blogger yuka said…

    上越 あい様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >こだわりというか、収集癖は男性にありますね。
    >切手コレクションとか、フィギアコレクション
    >とか、オタク系は男性に多いですよね。
    確かにそうですね。

    >私も、意外にオタクかもしれませんね。
    えっ、そうなんですか。。

    >漫画は、月に20冊くらい買います。
    それは、すごいですねー。
    月に20冊、、ですか。。
    今度、おススメの漫画教えて下さいね。

     

コメントを投稿

<< Home