田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/08

ナチュラルな生活・・・スペシャルイチゴ

アイスを食べに・・・


駅から歩いて・・ベンチに座り少し休憩





写真を撮りながら・・・








着いた所は、、、町田にあるアイス工房です
チョコチップとスペシャルイチゴを食べましたぁ。

チョコチップとスペシャルイチゴです!

スペシャルイチゴは、アイスにイチゴとスポンジケーキ入り!

おいしく頂けました。。。

やっぱりアイスは冬でもお外で食べるとおいしーです。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 1/09/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    すごい、アイスクリームの量ですね。
    冬はなぜかアイスクリームが食べたくなりますね。
    上越の場合は、こたつに入って、アイスを食べますね。
    何だかヘンですね。(^_^)

     
  • At 1/10/0020, Blogger yuka said…

    上越 あい 様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >すごい、アイスクリームの量ですね。
    お腹いっぱいになる量ですが、
    全部食べました。。

    >冬はなぜかアイスクリームが
    >食べたくなりますね。
    そうですね。
    冬のアイスはおいしいです!

    >上越の場合は、こたつに入って、
    >アイスを食べますね。
    >何だかヘンですね。(^_^)
    おこたで食べるアイスもおいしいですよね。
    私も好きです。。こたつでアイス♪

     

コメントを投稿

<< Home