田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/07

就農と私13

就農と私13

就農と私12のつづき・・


これからの私は、

農産物を購入してくれる消費者と
農を楽しんでくれる人を増やしたい。

農産物の販売応援と農を楽しめる場の提供。
農ある風景、おいしい野菜、キレイな花。

農を大切にしてくれる人、種を大切にしてくれる人。


農に必要なモノや必要な情報発信。

これから農な人になる人が必要としているモノ。
農な人になった人が必要としているモノ。


子供の食育も大切だけど、大人の食育はもっと必要。

そのために、
意味のある努力をしたい。。。

ラベル: