田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/02/18

ナチュラルな生活・・・ファミリー

弟ファミリーが帰ってきた。

かわいい2歳のチビ姫も元気・元気・元気!!

でも、なんかおかしい・・・。

えっ日本語わすれちゃった・・みたい。。。

まっ私と会話してれば日本語思い出すでしょう・・多分。

でも、トトロの歌、覚えてたから良かった。

一緒にビデオ見て歌ったよね←100回ぐらい見たと思う。

今日からチビ姫と楽しい毎日です。。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 2/19/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    弟さんファミリーは、どこに住んでいるのですか?
    私の友人は、セネガル人と間に出来た子を産みました。
    国際社会ですね。(^_^)

     
  • At 2/19/0020, Blogger yuka said…

    ◎あい様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >弟さんファミリーは、どこに住んでいるの
    >ですか?
    日本です。
    奥さんとチビ姫が数ヶ月里帰りをしていて、
    弟が迎えに行き、一緒に帰ってきました。

    >私の友人は、セネガル人と間に出来た子を
    >産みました。
    >国際社会ですね。(^_^)
    セネガルの方ですか、
    私も、弟が国際結婚するなんて、
    始めはびっくりでしたが、
    チビ姫がかわいいので、いいかなって。

     

コメントを投稿

<< Home