田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/06

ナチュラル生活・・・つぼみのバラ

ナチュラル生活・・・つぼみのバラ

産地直送の新鮮なバラです。
おいしい空気とおいしい水で育ちました。



花びらの中から、キレイなパープルが見えます。

これから、少しずつ、ゆっくり、開いて、楽しませてくれます。


珍しいキレイなバラです。新鮮なバラは新鮮な香りがします。

バラのアロマは心を落ち着かせてくれます。



生産者の思いが、箱を開けると伝わってきます。

国産のキレイなバラは本当に美しいです。。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 3/07/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    綺麗なバラですね。
    私も薔薇が好きです。
    でも、買うとなるとちょっと。
    お花屋さんで眺めているだけでも良いです。(^_^)

     
  • At 3/08/0020, Blogger yuka said…

    ◎上越 あい様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >綺麗なバラですね。
    ありがとうございます。

    >私も薔薇が好きです。
    私は、
    このバラの生産者が素晴らしい方なので、
    薔薇が好きになりました。

    >でも、買うとなるとちょっと。
    そうですね。
    バラは、特別な日のプレゼントと言う
    イメージがありますよね。

    >お花屋さんで眺めているだけでも良いです。(^_^)
    眺めてもらっただけで、バラは幸せだと思います。

     

コメントを投稿

<< Home