田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/25

自然なcocoro・・・福島から

福島からの素敵な写真が届きました。

写真は今度お見せしますね。。

福島は素敵な人が沢山います。

その素敵な人に出会えた私は、幸せです。。

今年は、福島でおもしろい事、楽しいコトが沢山ありそうです。

いまから、ワクワクしています。。

では、また。

ラベル:

2 Comments:

  • At 3/26/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    ブログを書いていると、全国のたくさんのお友達が出来ますね。
    私も、海外に住む方からメッセージを頂いたり、ビックリする事ばかりです。
    (^_^)

     
  • At 3/28/0020, Blogger yuka said…

    ◎あい様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >ブログを書いていると、全国のたくさんの
    >お友達が出来ますね。
    そうですね。
    会えない方にも、
    頑張ってますと、近況報告も出来ます。

    >私も、海外に住む方からメッセージを頂い
    >たり、ビックリする事ばかりです。
    >(^_^)
    ブログは楽しい幸せな輪が広がりますよね。

     

コメントを投稿

<< Home