田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/04/07

バラ・薔薇・ばら・・・ピンク色のローズ

バラ・・・ピンク色のローズ

 赤毛のアンのローズのイメージに近いバラだと思う。。

本当にかわいい素敵なバラです。
少女の心を持った大人の女性。。。そんなイメージかな。
このバラを見つめていると、天使が微笑んでくれているような気がします。
やわらかな気を持ったバラです。。


線路は続く何処までも・・・ローカル線の線路です。
ローカル線は駅が個性的なので、楽しいです。。

今日は雨ですね。
明日も降りが強くなるそうです。
地方に行く予定だったのですが、予定を変更しました。
雨は農に大切だけど、降りすぎるのは困りますね。
そうそう、この時期の雨でゴールデンウィークに出荷するレタスが、
一雨ごとに大きく成長するんですよー。

ラベル: