田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/29

ナチュラルな生活・・・かわいいチビ姫

ナチュラルな生活・・・かわいいチビ姫

紙オムツが入った大きな袋かかえて・・・。
何か私に訴えている・・・???
んっ何、オムツ替えてほしいのかな。

でも、今日はオムツじゃないし・・・。

何か言っているので、
えっおトイレしたいの?と聞いたら、
うんうんと首を縦にふったので、
出来るようにしてあげました。。

初めてのおトイレです。。

ちゃんと手も洗って、
なんだか、とってもうれしそう。

良かったね。
でも、もう少しオムツとお友達かな。。

素敵な子育て体験、ありがとう。
チビ姫ちゃん☆

ラベル: