田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/05/02

ゴールデンウィークとホームページ

ゴールデンウィークですね。
皆さんは楽しい場所に遊びに行くのかな。
いいですね。
私には、ゴールデンウィークなしで頑張ります。

私のホームページも作成しないとだし、
何かと忙しい今日この頃です。

ホームページって確かに紙媒体を使用するよりも、
広告宣伝費は掛からないかもしれませんが、
精神的なものとか、細かい戦略とか、
いろいろ考えて思った以上に大変なことです。

見つけてもらうためのキーワードを探す事はホント大変です。
1日キーワードの事考えたりして・・・。

そうそう、
自分のお仕事を紹介するページを作成します。
今までのは、内容を紹介していると言うか、
自分の頁だけど自分の頁じゃないような頁だったので、
何を言っているかわからないかもしれませんが、、
多分、自分のお仕事を紹介するページが出来たら、
何を言っているかわかると思います。。

では、また明日。

ラベル: