田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/04/28

inaka・・inakaで田舎。。

inaka・・inakaで田舎

田舎・・inaka
都会の生活をしながら田舎(inaka)を体験する。。
Iターンに憧れるiターン希望者の人の中にも、
実は、都会にいながら田舎(inaka)生活が出来たら・・・。
なんて、思っていませんか?

明日から来月から数ヶ月後から1年後から・・・。
田舎暮らしを始める前に、
憧れている田舎暮らしを都会にいながら体験し、
暮らしたい田舎を見つけるのもいいかもです。

思った場所と違ったり、環境もちゃんと調べないと、
田舎暮らし(inaka)を後悔するかもしれません。。

農業を体験したり、田舎を体験してみると、
いろんな村や町の発見があって楽しいですよー。
自分にあった市町村が見つかるかもしれません。。

いきなり田舎に移住すること、Iターンを考えないで、
まずは、田舎を体験してみてくださいね。

地方の田舎で酒米の田んぼづくりはいかが?

ラベル: