田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/05/17

癒し・・・農業体験

癒し・・・農業体験

癒しの農業体験。
私のブログは、皆さんが考える農業というか、
農作業の事が書かれていない、印象があるかもしれません。

私が伝えたい事は、一年間の農作業日誌ではなく、
農とは関係のないお仕事とか生活をしている方に、
農のココロとか、農は身近にある癒しだと言う事を伝えたいと思っている。

癒しは、ココロがホッとすることだけではなく、
ドキドキも必要なんです。
農に関わると様々な場面で、ドキドキがあります。
このドキドキがホッとに変わった時に、
なんとも言えない心地よい気分になれます。

沢山の人に、農で感じる事ができる。農でしか感じられない。
癒しを農業体験してもらいたいなと思っています。。

ラベル: