田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/08

自然・・魅力の荒地

人生にifはない・・・のかもしれないけど。

その大地は、先が見えない荒地だった。

もし、この大地が荒地のままだっだら、
出会えなかった人、出会えたから、あの笑顔に会う事が出来た。

空がきれいだった、鳥の声が聞こえた、森林があった、湖があった、、、、







そして、思った。
この大地を魅力ある癒しの大地にしたい。。


次回の自然・・秦野でみつけたcocoro・・は、
夏の思い出ゲスト編です。。

ラベル:

3 Comments:

  • At 12/09/0019, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    ブログ、新しくしたのですね。
    頑張って下さい。
    これからも宜しくお願いいたします。
    (^_^)

     
  • At 12/09/0019, Anonymous 匿名 said…

    上から二枚目の向こうのほうに写っているのは大山?
    宮崎に越してくる前は、平塚駅と伊勢原駅の中間に住んでいました。

     
  • At 12/09/0019, Blogger yuka said…

    >あい様

    来て頂き、ありがとうございます。

    ブログ頑張ります!

    こちらこそ、よろしくお願い致します。


    >あらんだまおばさん様

    来て頂き、ありがとうございます。

    上から二枚目の山は大山です。

    写真では、遠くに見えますが、
    畑からみると、もっと近くに見えます。

    人のつながりは不思議ですね。。

     

コメントを投稿

<< Home