田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/28

自然・・秦野のcocoro・・冬の畑で

冬の畑で・・・

冬の畑は寂しいので・・
ちょっと遊んで見ました。。。
















さて、どちらが私でしょうか。

















これは、もう一人の影の農家さんが、
私が秦野に行く時、作ってくれたお弁当・・
ありがとう。。おいしかったよ。



これから、この農家さんには、
楽しい畑、ココロの農をつづけていってほしいです。。

この一年間で、荒地だった畑に沢山の人が訪れ、
種を蒔き、苗を植えて・・・いろんな出会いがあって、

大地は喜んでくれたのかな?感想が聞ければいいのになぁ。。。

ラベル: