田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/30

自然なcocoro・・・田舎

自然なcocoro・・・田舎

 田舎は、cocoro、ココロ、心。

誰かのモノでもなく、自分ヒトリノものでもない。

その場所に訪れた人が、その場所がココロの田舎になれるように。















大地にあるモノと話しをしてほしい。
きっと、大地は、ウンウンなぁに・・それで、、、とウナズイテくれる。
大地はcocoroのセラピスト。。。うなずきは、大切なコト。


あなたの話しちゃんと聞いてますよ。と言うサインだから。
















大地はコタエテクレルヨ。。きっと。

来年の、ココロの種は、どんな実、花を咲かせてくれるのかな。

ラベル:

3 Comments:

  • At 12/31/0019, Anonymous 匿名 said…

    本年も大変お世話になりました。
    この季節に出てくる新芽は、きっと
    力強さを秘めているのでしょうね。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。

     
  • At 12/31/0019, Anonymous 匿名 said…

    今年もお世話になりました
    来年もお互いにがんばって実りの多い年にしましょうね

     
  • At 12/31/0019, Blogger yuka said…

    ●kiai 様

    >本年も大変お世話になりました。
    こちらこそ、お世話になりました。

    >この季節に出てくる新芽は、きっと
    >力強さを秘めているのでしょうね。
    新芽にはパワーがあります。
    そして、そのパワーで元気になれます。

    >来年もどうぞよろしくお願い致します。
    こちらこそ、よろしくお願いします。


    ●カヌー男様

    >今年もお世話になりました
    こちらこそ、お世話になりました。

    >来年もお互いにがんばって実りの多い年
    >にしましょうね
    はい、実り多い年になるよう頑張ります!

     

コメントを投稿

<< Home