田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/29

自然なcocoro・・仕事

仕事・・ナチュラルフォラ



【ナチュラル】は、自然

【フォラ】は、ラテン語で運をもたらすと言うような意味です。


来年のナチュラルフォラ・・。

ホームページと事務局が新しく生まれ変わります。


新しいナチュラルフォラの種を蒔き、

そして芽が出て・・どんな花を咲かせ、どんな実がなるのか・・

種は、大切に思いを込めて蒔きます。。













藍染の藍の芽です。



新しいナチュラルフォラを楽しみにしてて下さいね。
新しく生まれ変わったら、このブログでお知らせしますね。
















ゲストの方と・・ある秋の日に。
この日、雨が降っていたのですが、
元気よく参加して頂きました。
ありがとうございました。

ラベル:

2 Comments:

  • At 12/30/0019, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    今年は、色々ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を(^_^)

     
  • At 12/31/0019, Blogger yuka said…

    ●あい様

    こんばんは。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    素敵な新年を。

     

コメントを投稿

<< Home