田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/16

でいらん・・・でいらん勉強会

でいらん。。。

今年の第1回目、でいらんの勉強会がありました。

今日は、新潟のポータルサミットで同室だった、
笹団子母さんの話しを約30分1人で発表させて頂きました。
聞いて頂いた、でいらんの皆様ありがとうございました。

で、でいらん終了後。。。
やきとり屋さんで新メンバーの方と新年会をしました。


私とチアキちゃんはホットウーロン茶で乾杯!



他にも料理はあったのですが、
この唐揚だけ撮りました。

この日は朝から忙しい一日で、
でいらんの勉強会にも、発表時間にギリギリセーフで何とか間に合いました。。


今年も、でいらんメンバーとして頑張ります!

ラベル:

4 Comments:

  • At 1/17/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    小竹さんのことをお話ししたんですか?
    どんなことをお話ししたんでしょう。
    気になります。
    私も聞きたかったなあ。
    でも、相模原は遠い。
    。゚(゚´Д`゚)゜。

     
  • At 1/19/0020, Blogger yuka said…

    上越 あい 様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >小竹さんのことをお話ししたんですか?
    >どんなことをお話ししたんでしょう。
    >気になります。
    それは、秘密です。。
    でも、話しをする事と内容は、
    笹団子母さんにちゃんと許可して頂きました。
    小竹さんに感謝です!

    >私も聞きたかったなあ。
    この日は朝一でパワポの資料を作成し、
    発表の時間ギリギリで到着したのですが、
    話したかった事が、ちゃんと伝わったかどうかが。。。心配です。

    >でも、相模原は遠い。
    いつか相模原に来て下さいね☆

     
  • At 1/20/0020, Anonymous 匿名 said…

    発表していただいてありがとうございました
    笹団子母さんのパワーが、でいらんの皆さんに伝わりましたよ
    今年も一緒にがんばりましょう

     
  • At 1/22/0020, Blogger yuka said…

    カヌー男 様

    >発表していただいてありがとうございました
    私こそ、聞いて頂きありがとうございました。

    >笹団子母さんのパワーが、
    >でいらんの皆さんに伝わりましたよ
    少しでも伝える事が出来たのだとしたら、
    うれしいです。
    笹団子母さんは本当に素敵な方ですから。

    >今年も一緒にがんばりましょう
    はい、でいらん頑張らせて下さい。
    よろしくお願いします!

     

コメントを投稿

<< Home