田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/18

ナチュラルな生活・・実

ナチュラルな生活・・青い実

帰り道、青い実を見つけた。
手を伸ばして拾った実を、カバンに入れて持ち帰った。



やっぱり自然はいいな。。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 1/20/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんばんわ
    私もよく花の種や、石ころを拾ってきて庭に飾ったり埋めたりしています。
    小さい庭にも自然があるようにと・・

     
  • At 1/20/0020, Blogger yuka said…

    tamtam 様
    >こんばんわ
    こんばんは。
    先日はお疲れ様でした。

    >私もよく花の種や、石ころを拾ってきて
    >庭に飾ったり埋めたりしています。
    >小さい庭にも自然があるようにと・
    そうなんですよね。
    身近なところに自然は沢山ありますよね。
    自然を大切にするココロは小さな事からですね。。。

     

コメントを投稿

<< Home