田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/19

ナチュラルな生活・・・仕事Ⅲ

早いですね。

もう、1月の中旬です。

今年の計画、やるべき事・・沢山です。

急がないと1月が終わってしまいます。

天気によって、予定が中止になることもあるし。

日曜日の夜から東京で初雪が降るかもしれません。
天気予報で言ってました。

初雪はうれしいけど、
交通機関に影響があるのは・・困ります。。。

今日も一日が終わってしまいました。
早いです。

明日も一日頑張ります!

ラベル:

2 Comments:

  • At 1/20/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    本当に、あっという間に、1月も下旬にさしかかりました。
    1日1日をしっかりと過ごしたいと思います。
    (^_^)

     
  • At 1/22/0020, Blogger yuka said…

    上越 あい 様

    >こんにちは。
    こんばんは。

    >本当に、あっという間に、
    >1月も下旬にさしかかりました。
    本当にあっという間です。

    >1日1日をしっかりと過ごしたいと思います。
    一期一会。
    毎日、精一杯頑張ります。

     

コメントを投稿

<< Home