田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/04/18

ナチュラルな生活・・・タローの話し

大好きな愛犬タローの話し。

ふと思う。。タローは幸せなのかなーって。

なんとか7年生きてキタケド、

寝ているときはグーグーイビキ。
でも、このイビキを聞いていると
なんとなく安心する。

私は、この子といるだけで、
とっても幸せ。

タローは、
私が寂しくないように、
母が残してくれたタカラモノ。。

タロー、本当にいつも元気と癒しをありがとう。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 4/21/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    癒されるって良いですね。
    やっぱり、生き物に癒されることが多いですね。
    私は、息子達でしょうか?
    普段はうるさいのですが、それが癒しなのかなと思ったりします。
    他のこと考えなくなるから。(^_^)

     
  • At 4/26/0020, Blogger yuka said…

    ◎あい様

    >こんにちは。
    おはようございます。
    ごめんなさい。
    コメント遅くなってしまいました。

    >癒されるって良いですね。
    そうですね。

    >やっぱり、生き物に癒されることが多いですね。
    >私は、息子達でしょうか?
    >普段はうるさいのですが、それが癒しなのかなと思ったりします。
    >他のこと考えなくなるから。(^_^)
    生き物??人間も動物ですからね。
    夢中で子供と遊んでいる時は、
    ホント、癒されますね。
    私も、弟のチビ姫と遊んでいる時は、
    楽しく癒されます。。

     

コメントを投稿

<< Home