田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/04/21

体験農業・・春

体験農業の季節です。

春は体を動かしたくなりますよね。
キャンプに行ったり、バーベキューしたり、
楽しい季節です。

そして体験農業もいかがでしょうか。

もうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか。
皆さん、楽しい休日になるといいですね。

私は、お仕事です。
ゴールデンウィークらしい休日は、
そうですね。。記憶にないです。
少し寂しい気もしますが、
あまり、考えた事もないです。
仕事が忙しければ、仕事をしていたいと思うし、
仕事が好きだからかな。

ホームページも少しずつリニューアル中です。
明日も頑張ります。

ラベル: