田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/19

ナチュラルな生活・・誕生日

ハッピーバースディ  

  昨日は、母の誕生日でした。

  ラストハッピーバースディ思い出します。。。

  担当医の先生、看護婦さん・・

皆で歌ってくれた、ハッピーバースディ♪

あの日あの瞬間は本当に幸せだった。。。


そして、毎年母の誕生日に手作りのイチゴケーキ。

いつも、時間がなくて急いで作るからヘンテコなの。。

きっと、母はいつも笑いながら「もう少しちゃんとつくれないの」

なんていってるかもね。。。




この後、このケーキは母の分をカットしてから、


残りは、私と大好きな愛犬タローのお腹の中に・・・・


手作りのケーキは、クリームの甘さも好みで加減できるし、


おいしいイチゴも、いっぱーい!


とっ言うことで、クリスマスケーキは、食べなくて?・・いいいかも。。。

ラベル: