田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0019/12/15

新規就農編-農と私5-

新規就農編-農と私5-

  新規就農編-農と私4- のつづき…。


私。。。
その病院で、腰に巻くコルセットの代わりに、
えっと言いにくいのですが、、、なんと!

ダ○ボールを腰に巻かれました。
野菜とかいろいろ詰めるあのダ○ボール。

本当なんです。。

でもね、直ったからね…。

ちょっとだけ心配だったので、退院した後に他の病院に行き、
ダ○ボールの話しをすると。←病院は2件行きました。
必ず、お医者様は大笑いをしてものすごーくうけてました。

別に笑わせるつもりはないんですよ。
私は真剣に聞いてるんです。
「ダ○ボール…あっはっはっ(しばらく笑いが続く)
直ったんでしょ。じゃあ大丈夫だと思うよ。」
「へぇーダ○ボールねぇ。初めて聞いたよダ○ボールなんて」
私だって、初めて聞いた、、、初めて巻いた、、、ダ○ボールなんて…。

信じられない経験をしたけど、
多分…大丈夫です???

つづく…。

ラベル: