田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/01/23

自然なcocoro・・・雪

雪・・初積雪です。。。

屋根に積もった雪


でも、雨が降ったのでトケテしまいました。
残念です。。
雪かきは大変だから、
雨にアリガトウ言わないとね。
今度はいつ東京で雪が見れるのかな。。


雪の、大変だった思い出、コワイ思い出、スキーの思い出・・・。
いろいろ・・です。。

ラベル:

2 Comments:

  • At 1/24/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんばんは。
    関東でも雪が降りましたね。
    上越は、雪より、暴風雪で電車が止まっています。
    (´・д・`) ヤダ

     
  • At 1/25/0020, Blogger yuka said…

    あい様

    >こんばんは。
    こんばんは。

    >関東でも雪が降りましたね。
    今年は、積もった雪が見れました。
    ちょっとだけうれしかったです。

    >上越は、雪より、暴風雪で電車が止まっています。
    >(´・д・`) ヤダ
    暴風雪ですか・・・。
    雪は楽しい事もあるけど、
    大変な事も沢山ですね。。

     

コメントを投稿

<< Home