田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/03/08

ホワイトデー・・・癒し

ホワイトデー・・・癒し

ホワイトデーに癒しをプレゼント、、いいですよね。

癒しは、人それぞれだから、

ココロが伝われば、いいのかもしれません。

やさしい言葉も素敵なプレゼントになるかもしれません・・。

でも、言葉だけでは伝えれない思いもあるから、

プレゼントにその思いを込めるのでしょうね。

言葉は恥ずかしい時もあるからね。

ラベル:

2 Comments:

  • At 3/09/0020, Anonymous 匿名 said…

    こんにちは。
    ホワイトデーのプレゼントを考えなければいけない時期になりましたね。
    すっかり忘れていました。
    妻にあげるものだけ考えればいいのですけど
    それが、難問です。(^_^)

     
  • At 3/11/0020, Blogger yuka said…

    ◎上越 あい様
    >こんにちは。
    こんばんは。

    >ホワイトデーのプレゼントを考えなければ
    >いけない時期になりましたね。
    >すっかり忘れていました。
    >妻にあげるものだけ考えればいいのですけど
    >それが、難問です。(^_^)
    素敵なココロのプレゼントして下さいね。
    何をあげようか悩んでいるなんて、
    いいですねぇ。。。

     

コメントを投稿

<< Home