田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/05/20

夏休み・・・農業体験

もうすぐ夏・・・なんですよね。。

夏休みの計画をされている学校の先生からの、
お問い合わせが、この時期から多くなります。

農業は夏だけではないのですが、
野菜というイメージには、夏野菜のイメージがありますからね。
とまと・きゅうり・とうもろこし・・・・。
夏野菜はおいしいです。

子供の頃の夏休みの思い出ねぇ。。。
田舎のおじいちゃんとおばあちゃんかな。

子供の頃はいいよね。
みんなに愛されて、毎日が楽しくて、ずーっとこのまま、
そう思ってた。
でも、大きくなって、
子供の頃とは違う自分に、ある日気づく。
そうやって、大人になっていく。

大人になっても思い出に残る、
素敵な農業を体験してもらいたいな。

ラベル: