田舎でアグリ・・自然・農・癒し

プロデュースした畑、農な人、自然な人、癒し人の紹介。 身近なナチュラル、エコな生活。 農業と私、新規就農などなど。。。
ココロナチュラル1 ココロナチュラル2

0020/05/23

住む・食べる・衣・・・そして、いろいろ

住む・食べる・衣

住まいは、人が生きていくうえで、
一番大切なモノなのかもしれません。

食べるは、住まいがあるから仕事も出来る。

衣は、住まいがあるから沢山の洋服を買うことが出来る。

住まいってホント、大事です。


最近思ったコト、人のプライベートは気になるけど、
人の仕事の話しは興味ない人が多い・・当然なんだろうけどね。

でも、プライベートなコトを、熱心に聞くのと同じくらい、
仕事の話しを聞いてくれたら、すごくうれしいかな。。
まっそんな人に出会うことは難しいけどね。

事業って何かな。
事業で信用を得る事は、難しいよね。
まっいつどうなるか、わからないし・・しょうがないけど。。
安定して、信用を得るまでは3年はかかるからね。

なんか、最近疲れてます。。。
では、また明日。

ラベル: